Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/576-df3f82ff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C867] ブログリンクさせていただきました<(_ _)>

ブログ始めまして、勝手ながらリンクさせていただきましたm(_ _)m
ダメなんて仰らないで~ (π0π)
下の方から、毎日見上げてますので(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)

[C868] No title

ども
コメントありがとうござい・・・
マックス!

あ^-^;
隊長によろしくです
  • 2008-06-27
  • うるあ^-^
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏が山田^-^ノ☆

ぴゅぅ^-^ノ
皆様ご無沙汰^-^b

おじちゃんは元気だよ^-^ノ
ロボゲーは厳しい^-^;

最近はちょいと忙しいというか
テンションがあがらんというか
疲労が蓄積されてるというか

箸が転んでも・・・
「ちょっとこい^-^9m」

風がふいても・・・
「お前!この野郎^-^9m」

すぐキレる中年状態でおます^-^;

レィのアレさんのお供でトンロー1&2でも行きたいものですよ^-^;

梅雨入りだなぁ・・・

髪の毛伸びたなぁ・・・

えらい浪費癖がついたなぁ・・・

うむ・・・

ラインはトレースしてるんですが
雑用が多すぎるのと
スポンサーの風向きが不安定か・・・

南国フルーツも上手くいきそうなんだけどな・・・
なかなか・・イチゴがまだ人気があるんだな。。これが


もう・・ちょっと
ねぇ・・もうちょっと・・・

こっちこい!

新潟→東京→金沢のループも飽きてきたな^-^;;;;;

うむ、


夏が山田^-^ノ☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/576-df3f82ff

0件のトラックバック

2件のコメント

[C867] ブログリンクさせていただきました<(_ _)>

ブログ始めまして、勝手ながらリンクさせていただきましたm(_ _)m
ダメなんて仰らないで~ (π0π)
下の方から、毎日見上げてますので(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)

[C868] No title

ども
コメントありがとうござい・・・
マックス!

あ^-^;
隊長によろしくです
  • 2008-06-27
  • うるあ^-^
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

