Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/579-414f8aad

-件のトラックバック

-件のコメント

[C876]

おかえも^-^ノ

[C877] ^-^

うまうま^-^
mkさんの地元新潟花火
凄くきれいでしたよ^-^
  • 2008-08-11
  • まさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こんばんわ^-^

こんばんわ^-^ノ☆
放置も激しく激烈を極めましたね・・・・
GNO2ブログを開設して4年近く・・一番のインターバルですね^-^;

すいませんでした^-^;


放置の理由は・・やはり順位ですね。。。。
もう・・GNO2あけるのも嫌^-^;

なんで、金払って苦しまなきゃいけないの^-^?

大きなこといっててもおじちゃんは正真ものですから・・・
いっそう・・・閉鎖してしまえ^-^ノ

とおもたのですが

今日は新潟で花火がすごかったのですよ・・・

みてるうちに泣けてきてね・・なんでかしらんけど・・・

おいら・・・最近、沸点が異常に低いからさ・・・
些細なことで・・癇癪なの・・・まずいね

まぁ・・最近の出来事はおいおい書いていきます
更新頻度あげます^-^b

誰かに思いを伝えたい・・のでしょうね^-^;

ちゅわけでブログの壁紙も
初期の奴に戻して
一からやり直しだ^-^ノ

しかし、MKVRちゃんは上手いな・・・
ダイさんもうまいし・・・

現役さんたちはもう・・僕は歯が立ちませんね^-^;;;;;;;

ん?

俺・・・えらい謙虚だな・・・・いつまで続くんだ^-^?

じゃ、また明日^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/579-414f8aad

0件のトラックバック

2件のコメント

[C876]

おかえも^-^ノ

[C877] ^-^

うまうま^-^
mkさんの地元新潟花火
凄くきれいでしたよ^-^
  • 2008-08-11
  • まさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

