Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/582-7d2383f5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C882] おかえりなさい^^ノ

自分が腰痛に苦しんでる間に新シリーズ突入してますな~^^
今期もまたよろしくおねがいします。

[C883] ^-^b

ソニー師匠^-^ノ
おひさです
がんばります
よろしく!原宿!ぷらしもふ!
  • 2008-08-13
  • まさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嫁最高!!!!!!!!!!!!!!!!

うふん^-^b

暑いね・・・

今日はあんまり暑かったんで帽子脱いで髪結んでたんだけど

てめぇらそんなに・・・

俺のおでこが気になるか!

俺は40過ぎのおっさんだ!そりゃ髪もうすなるわ^-^ノ


そんなこんなの今日、

夕方ごろにサルバイトちゃんと仕事してたら・・・





あ・・・・

ゆめ・・・ちゃん^-^;

「やっぱここだったんね^-^9m」

すまん・・・堪忍して・・
「今日、遅番だから^-^b指名よろ~」

すいません・・お金ないです^-^;;;;;;;

おまいは・・すげぇな・・・・

俺には可愛い妻がいる^-^ノ

いや・・・
なんとなく・・・
そうかいといたほうが・・・・

監視されてるような・・・・

嫁最高!


そんな感じでいつ開戦かな?

ps
その後やんわりとGNO2にON・・・
会戦してるやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/582-7d2383f5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C882] おかえりなさい^^ノ

自分が腰痛に苦しんでる間に新シリーズ突入してますな~^^
今期もまたよろしくおねがいします。

[C883] ^-^b

ソニー師匠^-^ノ
おひさです
がんばります
よろしく!原宿!ぷらしもふ!
  • 2008-08-13
  • まさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

