Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/583-fb14b34b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秘訣を否決!

そうれ!そうれ!^-^ノグイグイ☆

新しいクールも始まりふんどしの紐を締める勢いでがんばります!
生半可じゃなくてさぁ・・・
その・・腹の肉に赤く跡が残るくらい
ぐぃ!だよ!

はぁ??まだまだ・・なに甘いこといってんの!

締めすぎて血の気が下半身から引くくらい
そう・・たとえて言うなら・・紫色の下半身?

その位、しめなきゃ意味がない!

は?それじゃ
ぐぃ!じゃなくて
くぃぃぃ・・・じゃん!

ほら!じゃんっていってんだから俺は横浜育ちなんだよ!本牧のマーサーって
言われてるのしらんの?

キミは勉強不足にもほどがある!世良正則&ツイストのドラムの名前は
ふとがね金太だけど君はそれ以上に金太っていう名前が似合うね!

もう!いい!話が脱線した!本題にはいるけど・・・

毎回、プラシモフさんは開戦ONは真夜中過ぎちかくなんですが
いつも上位ですけど・・・コツはなんかあるんですかね?



よろしく!原宿!プラシモフ!


・・・・それかな?
^-^bたぶん・・これだ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/583-fb14b34b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

