Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/585-d609d3f5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C884] ようやく

毎日このブログを見る楽しみができました^^

色々お忙しいとは思いますが、昔のテンションでがんばって下さい^-^ノ
  • 2008-08-15
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C885] 例のあれ

僕も昔のテンション希望~
虫けら同然に扱った高慢な日記に戻して下さいw

[C886] そうですあ^-^

ハイジさん
レイさん
コメントありがとうございまう
そですか・・・
  • 2008-08-16
  • まさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くそぉ^-^;;

第一作戦開始1日経過
マーサー・28位


くそぉ・・・厳しいな
搭載とか
専デプとか

そういう問題じゃないな^-^;

スカーレットさんから
この時期に・・こんな莫大な・・・援助を・・・
すいません
すいません
すいません
感謝しきれん・・嵐です^-^;

思わず今更専用でぷ2台積みそうになりました・・・が

回転率で勝負するしかないな・・・

とにかく始まったところですからくじけずに
時間の許す限り調整します^-^

後、レイさんからも援助ありがとうございます^-^;;;

本当に僕は

ルナ乞食

まだ、乞食のほうがきちんとお礼をいうからまだいい
おじちゃんはなんとかいいとこいってお礼しなきゃ^-^ノ

本当にマーサー垢は昔から皆様にかわいがっていただいて
中の人自身本当に感謝です・・・

特にスカーレットさんには今までどれだけ援助いただいたか・・・

結構、強豪のMPチームのかたとかに昔からかわいがっていだだいたり
援助していただいたりと・・・本当に感謝とともに不義理な引退をしたことを
今、非常に申し訳なく思っていますね^-^;

GNO2は人とのつながりが希薄ですが
しっかりと綿々とつながっていますね・・・・

うむ^-^

素敵だな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/585-d609d3f5

0件のトラックバック

3件のコメント

[C884] ようやく

毎日このブログを見る楽しみができました^^

色々お忙しいとは思いますが、昔のテンションでがんばって下さい^-^ノ
  • 2008-08-15
  • ハイジ
  • URL
  • 編集

[C885] 例のあれ

僕も昔のテンション希望~
虫けら同然に扱った高慢な日記に戻して下さいw

[C886] そうですあ^-^

ハイジさん
レイさん
コメントありがとうございまう
そですか・・・
  • 2008-08-16
  • まさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

