Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/59-26f7123d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

恥ずかしいヤツめ!!

あ~たまらなく旨いモノが食べたいと思ってる君!
そんなに食べたいなら、食べさせてあげるよ^^
キーボードの「4」と「Y」と「B」を見なさい!!
君の好物だろ?ほかほかのうちに
遠慮せずにたべろyo!嬉しいか?

必死なのはいいけど・・必死さがどこに向かってるんだ?
もしかして空回りか?マジ?・・まぁしょうがないね
どーでもいいよ!勝手にやれ!
ほかほか弁当、略してホカ弁?あ~そうだね・・
で。。。順位ですか?

俺、ハッスル!全国に発する!マジアレテク!
マーサー(柔らかい風のなかで。。)
HI-14位

ホッチキスとキス?あ~そういうことね^^;
小学生なみのブレイン!やる事はぶれん!
プロト・マーサー(あんみつの中の幼い恋心)
HI-3位

マーサー君よぉ・・・恥ずかしいよ・・キミ
モルモット部隊のプロトにまけてるよ・・・
オマエの恥は俺の恥なんだよ!!
テキサン引いて20位・・・
いまじゃ、モルモット部隊のプロトにまで水をあけられてる始末
冗談抜きに・・解約するぞ!!マジに!!気持ちよくねぇ~んだよ!!

しかし・・いい加減こんなくだらないこと書いて
俺は大丈夫なんだろうか?


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/59-26f7123d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

