Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/594-f9b6420f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トライブ

今日、新潟で「24時間TV」のイベントの一つで
万代マクドナルド前のスクランブル交差点前で
ダンス大会がありました、

うちによく来る、お客様で
3時過ぎにエントリーするから観にきて・・と
いわれて、まぁ・・ちょいと覗いてみる

なんか、すごく賑やかで
出番のチームの身内がかなり盛り上がって
アットホームなテンションが充満していました。

んで、

かなり押しているので
お客様のチームを見る時間がなく
もう1チームみて帰ろうと思い
しゃがみ込むと

3人のグループ
女の子2人・・中学生かな?
男の子1人・・小学校低学年・・かなりちびっこ

赤のジャージ上下のBスタイルで登場

ほかのチームに比べて
身内が来ていないのか会場は雑談というか
ほとんど無視・・・にちかいのかな?

爆音でトランスが流れ始める

うまい

体のキレ
コンビネーション
表現力

なによりメリハリ

小さい男の子が
爆音のなか踊る

かっこいい

通常のチームより遥かに
短い時間・・そう感じたのかもしれないが
あっというまに終了

さっと消える

会場は軽いどよめき

アナウンスでそのチーム名は「トライブ」と流れる

泣けた

あんな小さい子でも
自分のスタイルを磨きあげ
圧倒的なパフォーマンスを見せつければ
雑音はシャットアウトできることを
しっているのだ。

なんだよ・・・・
年は無駄に俺は食ってただけか

辛いな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/594-f9b6420f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

