Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/597-418b6453

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ルナ連ローカル

みょう^-^ノ
なんか調子いいみたいです^-^b
先は長いですからじっくりいきますよ

もちろん毎作戦、どんなにダサい順位でも
TOPは狙う姿勢で臨みます^-^b

スカポンタンさんから
励ましの言葉を以前頂いたのですが

俺は諦めないと
口では言ってたのに
きもちの炎ha消えていました

最近はリアルでも
炎は消えうせて
砂を噛むような時間だけが過ぎて逝き

大事なモノも
失って
いや?
昔から無くなっていたのを
まだ無くなっていないと思い込んでいたのかしら?

気持ちのスイッチがダイヤル式で
簡単に切り替わる
そんなキット売ってないかな?

オイラはルナ連の
ローカルだから
せめてさ
ゲームの中ではかっこよく行きたいじゃない

ぁぁ俺
マーサーになりてぇな

凄く思う
俺と変ってくれ^-^;

マサヒコさんも
ルナ連ローカル,かっこよく決めてるし
マックスさんにいたっては名門チームを
引っ張ってきてるし
ソニーちゃんは絶え間なく進化してるし
プラさん
ハイジさん
クリさん
レオンさん
エイジュさん
プリンさん
レイノさん
MKさん

数え切れない人がいるしね
うむ

ちょっと疲れたな^-^;

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/597-418b6453

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

