Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/599-0cec66e2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

作戦は進みます^-^

むふ^-^b
GMのカスタム機かっちゃった
うってくれた方、感謝^-^b

あ・・お金ないや・・

ガンダム資金をなんとか調達せねば^-^ノ

おねだりじゃないぞ^-^;

ま^-^僕は本当に品のないゲスな奴ですよ・・・・

昔からぼくちゃんは品がなくて
関係する人々も引きずり込む

品のなさの底なし沼!

大体!
毎回!
いつも同じメンバーと再開!

澄み切った湖に
石を投げたら
穏やかに波紋が収まるまで
静かに座りながら待つ、

雨が降り
川に流れ
流れに身をまかせながら
海に思いをはせて
時間と共に激流は緩やかな大河となる

どだ^-^b詩人だろ!

でもね、なかなか分かっていても
うまくいかない、そんなときもある
そんなときは、

デリヘルのお気に入りを呼ぶのだ^-^ノ
今は金がない・・・・

しかし、作戦の進行ははやいなぁ
ルナ連はつおいな^-^ノ

がんばれ☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/599-0cec66e2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

