Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/6-e6fe5ffc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C30]

む・・・・w
ようするにアレですか?標的はSIRIUSですかね・・・(^^;)

私はちと出遅れますが、最強の仲間がいますので負ける気は無いですよ~(* ̄0 ̄)/

[C31] 最強の仲間^^

こんにちはMKVRさん
「最強の仲間」
いいですね^^凄く素敵なフレーズです♪
僕も最強の仲間がきっと頑張ってくれます^^

僕も微力ながら頑張ります
鼻水たらしながらwww
  • 2005-12-19
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C32] こ、これはSIRIUS包囲網!?

メンツがすごいな~。
前期取りたくても、取れなかったTVP1位。
2位に涙したあの日々・・・

あたしらの気持ちもあげちゃうよ~。
必ずや実現を( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

・・・誤爆
必ずや実現を^^ノシ

[C33] TVP

コメントをどうぞ
  • 2005-12-19
  • ヒルデガルド
  • URL
  • 編集

[C34] お祭りチーム~

TVP1位めざしてがんばりましょ~
  • 2005-12-19
  • ヒルデガルド
  • URL
  • 編集

[C35] ありです^^

ハナジローさんおひさです^^
問題は・・・
僕がへぼいことでしょう^^;
ちょっとルナ連に戻って着てくれませんかね?
僕と交代ですよ^^

ヒデさんブッチギリ期待します^^
  • 2005-12-20
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C36] ku

コメントをどうぞ
  • 2005-12-20
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C37] ↑のはミスです。

熱い、熱いっす!
真冬で、この冬一番の寒波が訪れてますけど…かなり熱いっす!
僕は、任務しかできませんけど、皆さんのこと応援してますよ~。
みなさんがんばれ~
  • 2005-12-20
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C38] セイジさんへ^^

応援感謝です^^
ただ、今回は意地がぶつかり合う
単なる作戦のサイドストーリーです^^
本来は任務をこなして作戦遂行が
メインストーリーなんで
それに参加できなくて大変心苦しいです;;

僕に限らず放置&VPな方は
任務をこなす方に大変感謝してます!
皆さんの頑張りの上で
遊ばせていただいているという事を
僕は忘れません
  • 2005-12-20
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

特別攻撃隊【鈴風雷賊】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先ず、風太大地に立つの皆様に深く感謝いたします
今回の主旨に賛同していただいて大変恐縮です、
褒賞機の兼ね合いもありこちらとしても心苦しかったのですが
快く快諾してくださった事に頭が下がります。

次にフリーさんにも大変ご迷惑おかけしました
急な移動をこちらの都合で勝手に決めて振り回してしまいました、
今後、このようなことは絶対致しませんのでお許し下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【鈴風雷賊】
鈴・ロンドベル
風・風太
雷・カミナリ
賊・山賊・BANDITZ

お祭りチームの誕生です!

ヒデガルドさんがこの作戦を最後に今月一杯で引退します
慣れ親しんだ「連邦軍ロンドベル」を離れて
カミナリ雷撃部隊に最終戦参加とのこと
TVP1位を目指す最後のアタック
受け入れる僕たちは最善の体制で受け入れるのが筋
この男気溢れる行動に
「風太大地に立つ」さんは自己利益を投げて参加
素敵な方々です
作戦はどのチームも1位を目指します
ですから僕らも「1位」を目指します

結果はどうあれこの仁義溢れる面子
「リアルで社会人、ゲームで軍人」
なら戦友と共に戦いましょう^^

うはwwwwwwwwwwwwwwww
また偽善ぶちかましたwwwwwwwww
気持ぃぃぃいいwwwwwwww
俺の株上がりまくりんぐwwwwwwwwww
みんな褒めてぇwwwwwwwww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/6-e6fe5ffc

0件のトラックバック

9件のコメント

[C30]

む・・・・w
ようするにアレですか?標的はSIRIUSですかね・・・(^^;)

私はちと出遅れますが、最強の仲間がいますので負ける気は無いですよ~(* ̄0 ̄)/

[C31] 最強の仲間^^

こんにちはMKVRさん
「最強の仲間」
いいですね^^凄く素敵なフレーズです♪
僕も最強の仲間がきっと頑張ってくれます^^

僕も微力ながら頑張ります
鼻水たらしながらwww
  • 2005-12-19
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C32] こ、これはSIRIUS包囲網!?

メンツがすごいな~。
前期取りたくても、取れなかったTVP1位。
2位に涙したあの日々・・・

あたしらの気持ちもあげちゃうよ~。
必ずや実現を( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

・・・誤爆
必ずや実現を^^ノシ

[C33] TVP

コメントをどうぞ
  • 2005-12-19
  • ヒルデガルド
  • URL
  • 編集

[C34] お祭りチーム~

TVP1位めざしてがんばりましょ~
  • 2005-12-19
  • ヒルデガルド
  • URL
  • 編集

[C35] ありです^^

ハナジローさんおひさです^^
問題は・・・
僕がへぼいことでしょう^^;
ちょっとルナ連に戻って着てくれませんかね?
僕と交代ですよ^^

ヒデさんブッチギリ期待します^^
  • 2005-12-20
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C36] ku

コメントをどうぞ
  • 2005-12-20
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C37] ↑のはミスです。

熱い、熱いっす!
真冬で、この冬一番の寒波が訪れてますけど…かなり熱いっす!
僕は、任務しかできませんけど、皆さんのこと応援してますよ~。
みなさんがんばれ~
  • 2005-12-20
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C38] セイジさんへ^^

応援感謝です^^
ただ、今回は意地がぶつかり合う
単なる作戦のサイドストーリーです^^
本来は任務をこなして作戦遂行が
メインストーリーなんで
それに参加できなくて大変心苦しいです;;

僕に限らず放置&VPな方は
任務をこなす方に大変感謝してます!
皆さんの頑張りの上で
遊ばせていただいているという事を
僕は忘れません
  • 2005-12-20
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

