Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/600-7797ea36

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

独り言

故郷を捨てて、早いもの・・・
久々に戻ると
昔の悪友が相変わらず頑張っている

昔みたく上手くいかないけど
まぐれで調子がいいみたい

悪友は我がことのように喜んで
騒ぎまくる、昔のように

ちょっと声が大きいぜ^-^;
昔、騒いでた時と同じ感覚じゃ
周りに迷惑だ^-^ノ

悪友は反省^-^9m
ま、根はいいやつさ
昔、この街がすさみつつあるときでも
火を消さず頑張ってたのは
結構、知ってるし^-^b

でもね、1個だけ悪友の名誉の為に
言っておくよ^-^ノ

彼の腕は僕の何十倍も凄いと、

僕は彼には多分かなわない
それは嘘ではない

僕は昔から任務の人にかわいがられて
生かせていただいている^-^b

彼にもいろいろ便宜をはかって頂いている
だから、一言・・いいたかったのさ^-^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/600-7797ea36

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

