Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/601-762f8b92

-件のトラックバック

-件のコメント

[C894] 愚か者も頑張れば・・・

作戦終了お疲れさまでした^^ノ
惜しくも2位ですが、おめでとうございます^^
ターボ見たかった気もしますが・・・

こんな愚か者ですが、またよろしくお願いします^^

まだまだ、未熟者(愚者)ですので、がんばっていこうと思います^^;;
  • 2008-09-10
  • エイジュ
  • URL
  • 編集

[C896] ^-^b

エイジュさん^-^ザニ☆☆ありです
ちょっと感じつかめばどかーんですよ^-^

ホウスケさん^-^
僕は毎日あなたのことが
気になって気になって眠れません

歯を磨く「シャカシャカ」という音も
「ほぅほぅ」と聞こえるし

お昼のうどん食べる「つるつる」という音も
「ほぅほぅ」と聞こえる・・・

挙句には。。夜のデリ場にプレイする電マの
「うぃ~~~~~ん」という音も
「ほほほぅほぅううううう~」と聞こえる・・・

僕はあなたに夢中なんですよ!
  • 2008-09-11
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宇宙のかなた

ひゅぅ^-^b

今日はサービスDAY^-^b

さて、そろそろ
第二ターボ点火だ^-^ノ

いつもここ一番の時は
加速するのが
マーサーRSターボ

^-^b
ー^b
^b


が襟茶に流れたら
勝負の合図^-^ノ

柔らかいルナの空気を突き抜ける
一筋の閃光^-^ノ

そう!
それこそが

ホウスケ

雲の上とか甘い事言ってる場合じゃない^-^b
俺か?
俺は

宇宙の彼方だ^-^9m

ま^-^後は運任せです☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/601-762f8b92

0件のトラックバック

2件のコメント

[C894] 愚か者も頑張れば・・・

作戦終了お疲れさまでした^^ノ
惜しくも2位ですが、おめでとうございます^^
ターボ見たかった気もしますが・・・

こんな愚か者ですが、またよろしくお願いします^^

まだまだ、未熟者(愚者)ですので、がんばっていこうと思います^^;;
  • 2008-09-10
  • エイジュ
  • URL
  • 編集

[C896] ^-^b

エイジュさん^-^ザニ☆☆ありです
ちょっと感じつかめばどかーんですよ^-^

ホウスケさん^-^
僕は毎日あなたのことが
気になって気になって眠れません

歯を磨く「シャカシャカ」という音も
「ほぅほぅ」と聞こえるし

お昼のうどん食べる「つるつる」という音も
「ほぅほぅ」と聞こえる・・・

挙句には。。夜のデリ場にプレイする電マの
「うぃ~~~~~ん」という音も
「ほほほぅほぅううううう~」と聞こえる・・・

僕はあなたに夢中なんですよ!
  • 2008-09-11
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

