Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/602-9edab40a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

結果はオールライト^-^b上出来さ^-^ノ

終ったよ^-^
結果は僕の目の錯覚じゃなかったら・・
1位!

ん?

違うのか??
ばれた^-^;;

でかい口叩いて・・・
生意気な事書いて・・・

ぉ恥ずかしながらの・・・

2位

穴があったら入りたい><;
ハーガーさんは素晴らしい^-^ノ

実は今だから言いますが
GMカスタム機売ってくれたの
ハーガーさん一家なんですよ^-^b
まさに敵に塩を送るフェアプレー^-^ノ

素晴らしきルナ連の仲間ですね^-^

スカさん^-^
とりあえずそれぽい感じで仕上げましたから^-^b
あなたのお陰です^-^9m

レイさん^-^ノ
19歳GETおめでとう

エイジュさん^-^ノ
どかーんとすぐにいきますよ

ホウスケさん^-^ノ
僕のアイドルだから

MKVRさん^-^ノ
私の下にお見えになりますね^-^

あと・・ついでですが。。。

昔、ソニーさんと僕とある人のチームの人と任務をしたときに
【マーサー】あの人はチームではどんな感じなんですか?
【チーメンの人】あの人は雲の上の人です^^
【ソニー】言わせてるんじゃないですか^-^;

チーメンに強引に
雲の上の人と言わせてる

ルナっ子^-^9m

エンジンかける時期じゃないのかい^-^?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/602-9edab40a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

