Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/61-dde83a80

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メロさんにメロメロですわw

作戦も終わりました^^
まぁしんどい作戦が続きますが
このマズイ流れをなんとかこの作戦で断ち切りたいトコ
プロト先生はこのままさらにNTとしての資質に磨きをかけ
マーサー君は気力格闘隊長の限界に挑みたいですね・・・

ザメルのキャノンが・・・
EXゲルのBRが・・・
PCのNT当てが・・・
気力格闘隊長には厳しい時期ですな
まぁでもそれは織り込み済みですから
単なる愚痴にしかなりませんね^^;

ザメルのNT当てを避けるために
宇宙のほうがいいのかな?
周りをみて判断しないといけませんね・・・
ジオンPCも作戦エリアの放置は
重量編成&高、支援狙いなんでしょうかね?

量産か?308か?306か?
量産宇宙PC戦少なめが理想なのかな
気力隊長にザメルNT当てで1T死亡というのも
あんまり・・みたくないし・・寒いなぁ・・

寒いといえば
オリンピックの女子スノボの「メロさん」
彼女がオッサンを後ろに従えて
自作のRAPをライミングする姿をみたんですが
「?」
いったいなんなんでしょうか?
若者文化には理解のあるジジイの僕でも
あまりのいたたまれなさに目を伏せてしまいました
誰か注意しなかったんですかね?
公共の電波で久々に公開オナニーショウを見た気分です
反面、僕も日記にはあまり馬鹿げた事を書かないように
しないといけないと思いましたね・・・・うそですw
やはり一芸に秀でた凡人とは明らかに違う方は
あのくらい突き抜けないと嘘ですね^^

あっ最終順位かくのわすれた・・・
マーサーHI-13位
プロト・マーサーHI-3位
次は1,2フィニッシュできるよう頑張ります!


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/61-dde83a80

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

