Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/628-efd98601

-件のトラックバック

-件のコメント

[C995] お世話になりました~

前クールをもって引退いたしました。

ルナツーには2クールちょっといましたが、マーサーさんに絡んでいただけて楽しく過ごすことができました(笑)
誠にありがとうござました<(_ _)>

またいつか、GNO3などあればご一緒したいと思います!
それまで引き続きGNO2、頑張ってください!
  • 2008-11-12
  • ダイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぅふ☆

さて^-^
9時過ぎにON
まぁ・・みんなのんびりクンだろうな・・・

ん??

必死!?

ぉぃぉぃ


まぁ・・・いいことですね・・・

今回はちょいと
ハーガーさんのマネをしながらいこうと^-^
補給も節約できるし^-^ノ

このクールこそは・・・
順位がアレでもブログは更新するぞ^-^b

セシル改めハイジ師匠よろしくね^-^ノ

ソニーさん^-^bコメ感謝

レイの師匠このクールもよろしく^-^

レオンさんクリさんプリンちゃんよろしく^-^

スカさん^-^b  ぅふ

そんな腹黒いクールがはじまるお^-^

では^-^b
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/628-efd98601

0件のトラックバック

1件のコメント

[C995] お世話になりました~

前クールをもって引退いたしました。

ルナツーには2クールちょっといましたが、マーサーさんに絡んでいただけて楽しく過ごすことができました(笑)
誠にありがとうござました<(_ _)>

またいつか、GNO3などあればご一緒したいと思います!
それまで引き続きGNO2、頑張ってください!
  • 2008-11-12
  • ダイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

