Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/63-60d41877

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

作戦開始ですね^-^

今日から8回目くらいの作戦ですね^^

昨日、煎茶でMS抽選会があって
くだらない事いいの僕はくだらない事いいまくり^^;
大変たのしかったですね~♪
なんちゅーか「あ~皆いるんだな^^」と
妙な連帯感がでて凄く楽しかったです
企画されたヤスオさんお疲れ様でした♪

さて、はて、今回の作戦地域は地上ですね
「作戦地域皆勤賞マーサー君」は作戦地域なんですが
プロト先生はちょい宇宙を試してみます^^;
ルナ連の皆様ゴメンナサイね;;
うんこ見たいな順位でしたら直ぐ地上に降りて
専用パワGM積んでPC狩りしますから・・・
と、書いている今でも後ろめたさをばしばし感じますね・・
気の小さい男ですわw僕チン
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/63-60d41877

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

