Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/632-f58554b3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダメだったけど、次のクールだな!

第一作戦終了^-^
マーサーくんは10位

ハーガーさんをまねてやってみたものの
考えなしじゃ・・この結果ですね^-^;;;;

実際、やってみないとわかんない事がありますね^-^2-4
まず、早めに部隊作成してNPC変更に限りなく近くLVUPをさせないと
いけないきがしますし
前線に上がる前の成長ポイントの振り方
前線に上がった時は編成がばしっと決まらないとあかん

今回はミスを3個
通常にいるときに成長Pの振り方をマズってしまい20位前後でふらふら
少佐なのでLV10では
専㌢

専戦車×4台
ができなくて


専用戦車×4台
で臨むも・・・鬼のようにまけまくり
途方にくれていたところレイ師匠とスカ師匠の援助で
専㌢



専用戦車×2台
の変則で乗り切りました・・・マジでお二方には感謝です^-^;;;

んで、2-4にしたときに編成がうまく稼働せずに
NPC変更した凶悪なNPCに歯が立たなくて
大枠で考えての妥協の編成で・・・なんとか・・・という感じでし^-^::::

2-4の最大の売りは
NPC変更した凶悪エリートに対応しやすいということですね

隊長専用㌢を囲むエリート格闘軍団に
戦車がこつこつ当てていき
隊長の生存率があがりますね^-^

まぁ・・・いまから次の準備期間までに
少しROMって編成をフィットさせないと^-^;

完敗でした^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/632-f58554b3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

