Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/634-a581b9fa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1026] お世話になりましたm(__)m

初めてマーサーさんのブログを見た時は、正直痛い人だなーwって思ったんですが、いつの間にかハマってしまいました^^

皆さんのブログで、GNO2の楽しさは倍増してたと思いますので、がんばってブログ続けて下さいねー♪(含むホ)


またやる気になったら、ルナに戻ってくるんでその時はよろしくお願いします^-^ノ


でわでわ。
  • 2008-12-01
  • セシル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

出会いの瞬間から別れのカウントダウンがはじまるからさ・・・

第二作戦終了
マーちゃん15位^-^;;;;;
ダメ星人^-^ノ
まぁ・・・勉強不足ですね

ところで
セシルさん改めアーデルハイドさんが引退ですね^-^

セシルさんは結構、まだ僕が元気で
MKちゃんやら
シバちゃんやら
ホの字ちゃんやらと
ちゃんばらやってたころ(僕がそうおもってただけですが^-^;)

セシルさんが結構絡んできてからのお付き合いで
良くも悪くもいろんな事を見てこられてる方でした

非常に熱心で、GNO2に対しての情熱もあり
腕もかなりのものでした^-^

いったん、ルウムにPOCごと移動されて
その後、これが凄くえらいというか・・・
MKちゃん^-^9m感謝しなければね!
ルナに戻ってPOCを復活させたのですよ

POCの遍歴は前身のチームがあり
シバさんのリア友のかたが立ち上げて
そのかたが引退されて
そこでPOCなるチームができたんですが
たしかその名づけ親がMKVRさんのはず^-^

んで、MKちゃん引退して
復活してPOCにもどると

戻る場所をつくってくれてたんですね・・・・


僕も、引退して戻る場所を
ギルガメッシュさんが維持してくれて
また、クリシュナさんレオンさんプリンちゃん
今はレイのアレさんと
懐かしいメンツが残ってるんです・・・・

勝手に引退しても
帰る場所を作って待ってくれてる

おせっかい?
いや。。。
泣けるほどありがたい・・・

僕はルナでハイジさんがブログを使って色々と
昔の人に呼びかけたりルナを盛り上げようとしてたことはほんと・・・よく見てました

続けること
待ち続けること

セシルさんを女性と思って
勧誘したシバ&MKちゃん

頼もしい仲間でしたね!

俺はたぶん・・・
へぼい順位でのたうちまわるけど
もうちょいがんばります


がんばる?

ゲームなのにがんばったらあかんな

楽しみます!

GNO3で会いましょう^-^

元気でね!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/634-a581b9fa

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1026] お世話になりましたm(__)m

初めてマーサーさんのブログを見た時は、正直痛い人だなーwって思ったんですが、いつの間にかハマってしまいました^^

皆さんのブログで、GNO2の楽しさは倍増してたと思いますので、がんばってブログ続けて下さいねー♪(含むホ)


またやる気になったら、ルナに戻ってくるんでその時はよろしくお願いします^-^ノ


でわでわ。
  • 2008-12-01
  • セシル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

