Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/638-078d0b10

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フリスク★ソノー大作戦

もちもち^-^
気がつけば第4作戦ですね・・・
第3は6位くらいだったかな^-^?

せんだって、久々にチーメン4人が集まってチャットしました
レイさんにおこぼれを頂く
マーサー
クリシュナ
レオン

ハイエナーズ!

そういう勢いをかもし出しつつも和やかにチャット

褒賞の話になって、今レイさんの任務垢がルナ独にお世話になっているんですが
ソノ話をしてるときに
【レイノ・アレ】ソノーさんが・・・

ソノー?

もしかして・・
ソニーさん^-^?
あの可愛い娘さんと富良野のラベンダー畑でPV撮影してた
ソニーさんを間違えて

ソノー!

これは事件ですね^-^;口にしたらいけないことの見本みたいな事例です。

誰も知らない。。あなただけの泣ける歌・・
「フライアウエィ・・アイドルT」

Tあなたは
T何処へ
T僕だけの
アイドルT

T!ハッ!トム!ハッ!T

何があったんだ?見てしまったのか?
ホウスケさんの本性を!
りんごの皮を1本にして剥く事に半日つぶし
フリスクをふりかけにしていたり
祝をネ兄と書いてみたり
たまらなくデンジャラス
たまらなく(謎

そんなホウスケさんの本性をみたのか?
カンバック!アイドル!
カンバック!T!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/638-078d0b10

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

