Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/639-e82675d8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

送別会

今日は夜から送別会
皆は僕に気を使ってか
前任の店長の送別会の計画を立てない
おいおい、そこまで俺は腐ってないぜ
しょうがないから僕がセッティング

俺は顔は出せないから
幾ばくかの会費は払ってやるから
いっといで

全員7時で上げる

人は都合がいいな
あんなに悩んでいたのに
月日が過ぎれば
その思いは消えていく
性格には薄れていく

年をとったのか
思い出の引き出しに
詰め込みすぎたのか
記憶がすごいスピードで薄れていく

怖いな

自分で手一杯なのかな?

夜10時過ぎに携帯に電話がはいる
「今日はありがとう御座いました」
店長からだ

「いいえ、体だけは大事にね」

沈黙が続き話は全く進まないな
色々泣き言や情に訴えようという気持ちが
無くなっている事に気づく

別れ
悲しみ
其れに耐える日常
リズムがつかめてきた最近

そのリズムをまた何らかの形で崩して
また積み上げる事に面倒になっている自分がいるな

冷酷だな

なにかいいたげな間が凄くキツク
「がんばれよ」と一言電話を切る

大人になった気がした
40過ぎなのに
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/639-e82675d8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

