Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/64-0b56be05

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガンガン!グイグイ!ズンズン!

1,2,3,4 ガンガン ズンズン グイグイ 上昇
5,6,7,8 毎回 ビッグ キック Check yeah
夢に描いたショータイム デカイ理想は夢じゃない
スタート前の深呼吸 作戦地域でmaking making dream
跳ね上がれ舞い上がれ 魔法のジュータン ガンダムに変えて
ビームライフルかっ飛ばす ヤバイくらいな激強さ!
戦場・炎上・技・特上 燃えた瞳が物語る
強い味方がマーサーの売り 夢に向かってフルパワー
あの頃夢見描いた世界は 今この手の中に
夢・感動・ファンタジー My dream GNO2


こんちは作戦開始、ですね
プロト先生、宇宙でへたれてたら
何故かミストラル先生の「定時報告」が宇宙で流れまして

「やべ!怒られる」

まるで煙草を校舎の裏で吸ってて先生にばれた
ハンパなガキのようにこそこそと作戦エリアに
行きました^^

悪い事は出来ませんね・・・・
ちょうど宇宙が微妙だったんで
ミストラルさんの報告で踏ん切りがついて
ちょうど良かったです・・てか
むしろ感謝ですね^^

さて!がんばるぞ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/64-0b56be05

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

