Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/640-eb161e43

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヤルヤル詐欺師参上!

よよよい^-^ノ
おひさしぶりの復活だぁ
ぃぁね・・おじちゃんも色々あってね・・・ま、その話は
もう少し心が落ち着いてからと^-^b
さらっとおさらいしますね^-^

ルナ連最強の名を欲しいままにした
ライオンことマーサーくんでしたが
最近の皆様のハイスピードについていけず
ぬるぬるでございました^-^;;
前のクールは通算11位^-^;;;正直初めてに近い通算順位・・・

打ちひしがれつつも開戦の夜10時にON
・・・君達は・・・本当にスパークしているというか
必死な生き物だな・・・おじちゃん完全にでおくれちゃったよ^-^

んでそこから二日間・・私用でONできず
現在29位^-^;;
投げそうになりますね・・いや・・投げたら負けだ^-^ノ

レイのアレさんから叱咤激励もうけ

これは・・参加するなら
ドロだらけになりながらもがんばらねば^-^b
そんなこんなでブログも再スタート^-^b

ようし!気合の雄たけびを上げるぞ!


ホウ
ホウ
ほほほほほぉ======3
ホゥ!

ジャマイカの香りを背に受けて
雑魚ドモをばったばったとなぎ倒す!
コじゃれたデニムとハンチング!
自称アイドル多少は他称!

ま^-^b頑張りますよ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/640-eb161e43

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

