Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/641-bd0abdef

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

甘い!甘すぎるよ・・・

進化した青山スイーツ^-^b
レイのアレさんからおひねり恵んでもらった^-^ノ

確信犯的な
乞食戦術^-^b

しかし、なんかこう・・違う次元に
いってるのかな^-^??
すごい勢いで差が広がります^-^;;

ここらでなんとか新機軸でも打ち出さないと・・・

今更、人に土下座してもの教えてもらうのも・・
アレだな・・・

取り合えず㌢でたら前線に上がる準備はしてるんですが
いかんせん、搭載不足だな

そうか!俺がアレなのは搭載のせいだな^-^ノ

もしかしたらセンチ発売の日にONできないかもわからんし
ん・・・まいったな・・・

取り合えず。。

PSホウスケさんシリーズでも再開?
ソニーさんの娘さんのプロモーションビデオIN富良野?

最近は人様のブログを見てないな^-^;
ちょいとネタ探しに行きます^-^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/641-bd0abdef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

