Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/642-2f1c82dc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

円天もびっくり^-^

俺さぁ・・
高校時代にさぁ
地元の楽器屋のさぁ
ギタークリニックでさぁ
東京の・・東京だぜ!!
ロン毛のさぁ
髪長いんだぜ!しかも!少してっぺんが薄い!
ちょいチワワ似のさぁ
ギター講師にさぁ
「ユニークなフレーズ弾くね」
っていわれたのよ!
すげ!すごくね?
俺?プロなれそうじゃん!

だからさぁ・・
今のフェルナンデスの布袋モデルじゃ・・
いい音でないわけよ・・

で、アンプもさぁ・・真空管のさぁ・・・暖かい音出したいわけよ・・

なんつーかさぁ・・・
今、俺に投資したら将来、プロミュージシャンの彼女だぜ?
ある意味芸能人じゃん?

この前、すげー奴見つけたんだけど
ギブソンのゴールドトップの枯れた奴
其れにいい感じのマーシャル・・・

150万・・俺に投資しない!
そ?
そ?
そか!

ありがとう!スカ・ポンタンちゃん!


・・・・・・・・・・そういう楽譜の読めない18からギターを始めた21歳のフリーターのような
そんな補給の恵まれ方をしてるマーサーです^-^ノ

あの順位で!
専㌢×4台
^-^ノ

しかも!
NPC変更したら
戦車×4台にするために
素センチ代金を
レイノアレさんに
たかる!

どうだ!
豪快な
乞食技!

もうね^-^:::

申し訳ない^-^;;;

順位はあれですが
ブログは終戦までキチンとかきますね^-^b




^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/642-2f1c82dc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

