Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/644-e9ddb865

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

老兵。。。しょうしょうへぇい!

こんばんわ^-^b
ちょいと更新があいたのでさらっとおさらい^-^ノ

だめ^-^ノ

3日に1回のONじゃ
勝負にならんな。。。
でも、もうあらかためんどくさいことはかたずいたから
これからは頻繁にONするよ^-^b

第3作戦は
Pガン発売後2日たってON^-^b
39位・・・くふぅ
Pにのっけてなんとか18位で終了^-^;;;

結構、今回の作戦は勝負しようとおもったんですが
ま^-^しゃーない、燃えカスの根性で次だな^-^ノ

しかし、圧倒的にTOPレベルとは差があるな・・・

復帰したてはそれほど違和感は感じなかったんですが
変更後は完全においてけぼりの感を受けますね

ステ
編成

完全に前時代のモノなのね^-^ノ

ま^-^、次の作戦は日を開けずにONできるんで
様子みてみましょ^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/644-e9ddb865

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

