Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/646-e362cfad

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

君の町に俺印^-^b

ようこそここぇ~
グフッグフ^-^b

始まりました^-^新しい作戦
今回はきちんと先制ふったお^-^b
ぅるぁちゃんは先制0のままでいこうかなとおもとります

今日は中佐昇進祝いに
グフを格安でうってもらいました^-^b
ムチがびゅーん

しかし、最近は
病的な、JKが目につくな・・・
あ^-^ちなみに僕の好みは
病的な位、引っ込み思案な小倉ゆうこ^-^ノ
どうだ!
40過ぎでまだこんなこといってんだぜ!
カッコいいな俺^-^ノ

最近は仕事も調子はいいみたい
そう、思うことにしてます^-^b

色々と年末年始とあったから
人とのパイプはズタズタになっちゃったけど
生きてりゃ、花咲くこともあらーな^-^b

おじちゃんは相変わらず
「君の町に俺印」をあきらめてないぜ^-^b

負けた思ったら負けだから・・負けを認めない^-^ノ

都合よく解釈して進みます^-^b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/646-e362cfad

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

