Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/647-cb19ea33

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かわらないですね

ほぅ^-^b
まぐれでロボゲームは調子あげてきてますね^-^b
まぐれでも気分はいいもんです^-^ノ

昔いた、部下の店長が
辞め際に僕のそっけない態度に「そういうところ全然変わらないんですね」と
言われた事を思い出す、

じゃ・・どう言えば素敵なんだろうか?

言ってわかるひとならば
言わなくてもできるのさ^-^

出来ないのは教え方が悪い?
習わぬお経を詠むこぼうずもいるわけだし

ボランティアじゃないんだから
成果が上がらなければ
次の対策を立ててそれに見合った人を揃えるのが
てっとりばやいから。今いる人はちょいとアレしてもらわないと

新潟でてなこと考えてると
昔の店長の「かわらないですね」というセリフを思い出しました

言いたいことは全然、文章になってませんが
僕は店長からいろいろと教えを頂いたきがします^-^

自己中心的な考え方が「かわらない」のか
人を見下すことが「かわらない」のか

王道と覇道



ま、JK物のAVみて寝ます^-^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/647-cb19ea33

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

