Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/653-22267056

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

男優になりてぇ^-^b

ども^-^b

しかし、レイノアレさんは素敵な人ですね
実は、僕もクリシュナさんもレオンさんも
レイさんに養われている扶養家族なんですよ^-^;

彼とは、昔、違う垢名で
リーアからルナに遊びに来ていた時に
偶然、お声掛けさせていただいたんですが
垢名が「バンザイ・ナメコ」ですよ!
ただものではありませんね^-^ノ

その後、僕が復活と同時にルナにお越しになられて
今に至るわけですが、おいらは本当にチーメンにめぐまれてるな^-^

レイさんの補給垢はソニー大将のところに
行っていますし、まぁ縁がありますね^-^

5年か。。。長いな^-^ノ


しかし、つぼみちゃんは可愛いな・・・
毎日、細かくブログ更新してるな^-^b

男優になりてぇ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/653-22267056

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

