Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/657-789afc57

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1112] 本当に・・

1週目のNPC変更後の前線放置は本当に難しいですね 4機編成しかやったことないけど全防陸ザクがくると最悪ですね 今期はえらくレベルが高そうだなあ 自分がもしいたらどこらへんにいただろうか・・・・
  • 2009-05-23
  • 機関銃
  • URL
  • 編集

[C1113] こんにちは^-^

コメントありがとうございます、
NPC変更後は本当に厳しいです^-^;
多分、機関銃さんがいたら言えることは
僕の上にいるということです^-^ノ

今期は鯖移動されたのですね
なかなかお話しする機会がなく
せっかくのチャンスがもったいなかったです
案外と、超人見知りのもので^-^;;;

是非、他サバでも大暴れしてください!

  • 2009-05-24
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

少しハーガーさんに近づけたかな^-^b

ぬぽにぽ^-^ノ
第一作戦は・・・気がついたら・・終わってた^-^;
約20時間残して^-^;

正直、順位はいいから、NPC変更後の
前線定着できてたかだけでも知りたかった。。。

ま、アバウトでNPC変更後の負け数は1日で10戦いくかどうか・・

というか部下がLV11になったら微妙に調子が上がった気がします

ということは

開戦と同時ON
早めに通常
さくさくLVUP

これをしないとかてませんね^-^ノ

MKVR師匠の投げやりな発言もうなずけます^-^

とりあえず・・・
前線定着の方法論
ステふり
編成
行動順序
正しいとはいえないけど
間違いではないということで

新しいひきだしが増えたな^-^
革新的な技を編み出してくれた
ハーガーさんに感謝^-^

次のハイライトは
Pガン発売作戦^-^ノ

次はちょいと流しぎみ^-^;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/657-789afc57

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1112] 本当に・・

1週目のNPC変更後の前線放置は本当に難しいですね 4機編成しかやったことないけど全防陸ザクがくると最悪ですね 今期はえらくレベルが高そうだなあ 自分がもしいたらどこらへんにいただろうか・・・・
  • 2009-05-23
  • 機関銃
  • URL
  • 編集

[C1113] こんにちは^-^

コメントありがとうございます、
NPC変更後は本当に厳しいです^-^;
多分、機関銃さんがいたら言えることは
僕の上にいるということです^-^ノ

今期は鯖移動されたのですね
なかなかお話しする機会がなく
せっかくのチャンスがもったいなかったです
案外と、超人見知りのもので^-^;;;

是非、他サバでも大暴れしてください!

  • 2009-05-24
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

