Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/663-389d9c23

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寿命はいくつまでだ^-^?

波をちゃぷちゃぷ^-^b

GNO2の話題は当分アレですね^-^;
違う話題にいきますYO!

玉ころがしてぇ~
とか

愛娘ラベンダー畑でPVとりてぇ~
とか

トンローの娘実は16才
とか

ブログまわりしてぇ~
とか

そういう類で行こうと思います^-^
嬉しいだろう!愚民ども^-^ノ

一時、GNO2引退したのも
仕事で一旗揚げようとおもたんだけど
途中まで・・思いとおりのような気がしたんですが

ラッキーパーソンを失ってから
徐々に。。心の火が消えてきたのかな?

楽な方に自分をだましながらいきております^-^

いかんな・・・

一念発起!

秋には名古屋で勝負しよう!

と、思いました^-^b

新潟は素敵な所ですが
商売には向いてないな^-^;
でも、好きな都市だ^-^

釣堀に針を垂らすなら
さかなちゃんの多いとこにたらそう^-^ノ

まずは、根回し開始だ^-^ノ☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/663-389d9c23

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

