Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/667-70e345c1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょいとリーアまでお散歩^-^

まおら^-^b
密やかに作戦は終了^-^

マー坊 4位
ぅるぁ嬢 19位

はっきりいってオーライですね

先制は0のままで
マー坊はどこまで行くのかちょいと試してみます^-^

ぅるぁ嬢はとりあえず、タンタン~と
準備期間に先制を上げて
G-3祭り
もしくは
もこもこ祭り
もしくは
宇駒祭り

祭りお起こしたいですね^-^

ぅるぁ嬢は中佐まであと100ちょっとなんで
中佐になってしばらくしたら
少しの間
リーア連にいってきます^-^b

レイさんにお世話になりっぱなしだし
リーア連のバンザイ・ナメコさんとこに
体験入学でもしようかと^-^b

垢名はなににしようかな^-^??

マァーサァー

ホウゥ・ホゥスケェ

シヴァ・ムンク

MKタクシー

ぅ~ん

メイ・フライ
部下に
マーサー
クリシュナ
レオン
プリン
アンジェラ
ギルガメッシュ

これだな!
これでいこう^-^ノ

マーサーにはオプ垢付けよかな^-^?
ルナの人口へったからね^-^・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/667-70e345c1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

