Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/67-8ab8e864

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生まれつき往生際はわるいのさ^^

「まつ毛に涙~一杯に溜めながら~
貴方だけはわかる筈なのと~訴える~
貴方は~気絶するほど~なやましぃ~♪
あ~またぁ~騙されるとおもいながぁらぁあ~
僕はどんどん~落ちていく~♪」

CHARの「気絶するほどましい」でした
そう・・正に今、マーサー&プロト君は
「気絶するほど悩ましい」状態ですな・・・
ていうか・・・気絶してますww
起さないで下さい・・・
壁際に寝返り打って背中で聞いてます
まさに「勝手にしやがれ」ですね・・

「気絶するほど悩ましいから勝手にしやがれ!」

食いしん坊探偵が「くいたん」なら
酒井典子探偵は「ピータン」だな・・・

うひょ~クリオネのマリネ
お昼の時点で
マーサー選手20位台半ば
プロト先生10位台半ば
お互い頑張ろうぜ!!
諦めずにやって負けても競争相手に負けただけ
諦めたらそこで競争相手にも負けるし自分にも負ける
たかがゲームですが・・・ね


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/67-8ab8e864

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

