Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/671-85700d69

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1123] ^-^ノ

テスターに当選したら、また遊んでやって下さい♪
  • 2009-07-22
  • セシール
  • URL
  • 編集

[C1124] れいの

今月でルナも一時撤退しようと考えてます。
リーアに来る時はバンザイにご連絡ください^^
3でも一緒にプレイできると良いですね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GNO3ですね!

レイさんや
ジョーさんにメール頂いて
気づきましたが
GNO3が開始になるんですね^-^

ふむ^-^
ユーザーの高齢化は激しいものがあるですね

GNO2が始まって5年・・・
GNO3をまた5年やると。。。

10年^-^;;;

ガンダムがらライフワークになりますな^-^

公式HPもあるみたいし
今、βテスター募集中みたいですよ^-^

僕ですか??
もちろん応募しました^-^

出来る事なら
あんまり激しく進化すると
おじちゃんついていけないから
程々に進化してほしいなぁ。。。

そうか。。3か。。。。

本当にできるんですね^-^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/671-85700d69

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1123] ^-^ノ

テスターに当選したら、また遊んでやって下さい♪
  • 2009-07-22
  • セシール
  • URL
  • 編集

[C1124] れいの

今月でルナも一時撤退しようと考えてます。
リーアに来る時はバンザイにご連絡ください^^
3でも一緒にプレイできると良いですね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

