Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/673-cef0eb7f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1125]

そうね・・・
GNO3ではMKVRでやろうかな・・・^-^

[C1127] 噂の侍が・・・

お久しぶりです^-^

MKVRさんのブログに・・・・
伝説の「侍」さんが引っかかった模様w

また楽しくなりそうですね^^
  • 2009-07-27
  • ト○
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1クールの遠足^-^

やっほ^-^
とりあえず、サバ移動の予約いれたお^-^b

本来なら、ルナ連一筋、仁義モノのマーサーですが
復活以来、凄まじく色々な面でサポートしてくださった「レイノ・アレ」さんの故郷を
やはり、一目見ておかないと寝つきが悪いですね^-^ノ

レイさんとは実は出会いは非常に偶然的で
僕がまだバリバリやってたころ「バンザイナメコ」というお名前で
ルナ連にお見えになってた時があり、そのネーミングに痺れて、チームにお誘いしたわけです^-^

その後、いったん戻られたんですが
僕の復活と合わせてくれたかは分からないですが、又、ルナに来ていただいて
補給等を面倒みてくださったり、色々アドバイスしてくださったり、本当に感謝です

僕がGNO2で面倒見ていただいた方は
スカーレットさん
レイノ・アレさん
上記の2名様には、本当に頭が下がるとともに、何らかの形でお礼がしたいですね^-^

気持ちだけですが^-^b

さて、そんな感じです
MKVRちゃんもこないかな^-^?
1垢、移動させてさ^-^
そろそろ垢名「MKVR」を復活させては?
それはGNO3までお預けかな^-^?

ま、本当にいろいろな人と出会えたゲームですし、もしかしたら
人生の8分の1くらいやってしまうのかしら、そうおもったらドラマですね^-^

いや、軽いドラマかもしれませんね^-^

ルナにはマーサーはクダまいてます
リーアに1クールディオール・ケイで遊びに行きます^-^
リーア連の皆様よろしくお願いします^-^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/673-cef0eb7f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1125]

そうね・・・
GNO3ではMKVRでやろうかな・・・^-^

[C1127] 噂の侍が・・・

お久しぶりです^-^

MKVRさんのブログに・・・・
伝説の「侍」さんが引っかかった模様w

また楽しくなりそうですね^^
  • 2009-07-27
  • ト○
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

