Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/675-be9272a8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アイドルT

柔らかい風を受けて颯爽と登場^-^
で、お馴染みのマーサーです(謎

アイドルTこと「トム」さんのブログが動き出しましたね^-^
最近はホウスケさんとつるんで、女性プレイヤー探しに熱が入っていたと
噂は耳にしてましたが・・人は見かけによりませんね^-^;;;;;

リーアに無事到着、レイさんから多大な援助をいただいたので最前線にGO
ま^-^もうすぐ終戦だし、フィーリング

紹介してもらったチームが、又、大規模なチームで活気があり
引きこもり&人見知りのおじちゃんは、恥ずかしがり屋^-^ノ

ソニー師匠^-^ノ
前向きに考えてみます

しかし、トムさんも元気そうですな^-^ノ


DAI監督は元気かしら^-^?


ま^-^色々行方不明なかたも
GNO3という餌で、うごめきつつあるでしょう

じゃ、またね

※なぜ、トムさんをアイドルと呼ぶのか?昔のログを探せば分かるのですが
かいつまんで言うと、

マーサーとトムさんが仲良くなる

ホウスケさんが不機嫌になる

僕が「どうしたの?」と聞く

ホウスケさん「トムさんは僕のアイドルだ!そのアイドルを独り占めするな!」と
襟茶で暴れまくる

トムさん「俺は魅力的なのは分かるけど、俺を奪い合うために喧嘩はやめて><」

乱闘。。。

そういう過去があったような気がしたのでアイドルなんですよ^-^

今日はサービスしたな^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/675-be9272a8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

