Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/677-8b3da7ff

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

飯食ってねる^-^

ぅぃ^-^b

今日はちょいと、ご飯を食べてきたお

しかし、眠い><

人の心の裏側をのぞくきはしないけど
あからさまな「自己犠牲」発言は
なんというか、僕が斜めなのか、ちょいとズレるな

適度に自己主張してくんないとね、
あぶなっかしい気がするなぁ

嘘がこの世の中から消えたら
破滅するな・・たぶん

でも

嘘ばかりだと、破滅の速度が更に早まるかな
嘘も方便ってうまいこというな^-^

でも、嘘の分量を量り間違わないでほしいな
嘘をつくのは、相手を気持ち良くさせたり
自分を良く見せるための、必要な手段だから、

俺だって良く見られたいよ。
でも
ばれちゃうよ、
嘘つくの上手い方だけど、ばれちゃう

なら、ばれても害のないウソをつけよ

なんとなくね^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/677-8b3da7ff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

