Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/68-89776f70

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

情けないけど・・・足掻くのが俺の生き方だから^^;

腹減った・・・
地元、石川県では「芝寿司」という
お持ち帰り専用のお寿司やさんがあり
そこの「大名巻」という太巻きが
最近、すごくお気に入りです^^

今現在
プロト君HI10位台半ば
マーサー選手HI30位台前半・・・

さてはて、今クルーも大詰め
最後に一花咲かせたいモンですね
「BANDITZ遊撃部隊」のときもそうでしたが
TVP1位を1回とると「もうお腹一杯」となって
なぜかTVPもダダすべりになりがちです・・・

それじゃいかん!

我が「カミナリ雷撃部隊」はそんなうんこチームではない!
圧倒的なパフォーマンスを誇る僕たちのチーム!
「神成雷撃部隊」
神に成るんだ!もう一度!
カミナリの名前が泣くぜ!え~ん え~ん;;

というわけで、次の作戦
パオロさん
フリーさん
ハヤブサさん
レオンさん
ぶっ飛ばしましょう!!目標はあくまで
頂点!!それ以外はただの脇役ABCだぜ!

プロトの所属する「メイ・スレイブス」も
次回はそろそろ「どかーん」じゃないですか??
メイフライさん
ヒュイさん
カメンライダーさん
頂点目指しましょう!!

GNO2というゲームの中で
出合ったチーメン&ルナ連の皆さんあと
ほんのちょっとでいいからオイラに力を分けてくれ!
このまま仮死状態でこのクルー終わるのは・・
ちょい嫌です!!

あと・・最近、僕は煎茶襟茶問わず
くだらなく寒いギャグを飛ばしすぎですね・・・
もう辞めときます;;

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/68-89776f70

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

