Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/682-c98cc868

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「桃尻桃源郷」

おふ^-^

リーア鎌では「桃尻桃源郷」というチームにお世話になってまして
サクラサクラ隊長はじめ、チーメンの方は非常に楽しくもあり、優しいですね^-^
僕は昔から少数放置チーム出身でしたから非常に新鮮どもあり
なんか懐かしいというか、ほっとしますね^-^

しかし、僕の乞食癖はなおさないといけんというか
重症というか、不味いですね^-^;

まともに頭から勝負するときは
僕の腕では最低2垢ないと土俵にあがれません^-^

本来は自分で垢用意しないといけませんし
それをしないのであればじっとすること^-^

そう思いました^-^;;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふとおもったんですが
大所帯チームが活気あるまま維持できるのは
隊長およびチーメンの皆様が本当に大人なんですね^-^
流れものでちんたらやっていた僕ちゃんは
GNO2の楽しみの1部を少し忘れちゃってたのね^-^

さそってくれた、レイノアレさんには感謝しなきゃ。。。

ルナにはルナの楽しさがありますね
昔からの人たちで、会話を交わさなくてもONランプだけで
「生きてるなw」と確認するだけで楽しいし
知ってる人が多い分、気が楽ですしね^-^b

どこの鯖、どこのチームも素敵なんでしょうね^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/682-c98cc868

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

