Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/684-31effb89

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぉぅぉぅ!ダイビング

おす^-^
第2作戦おわったお

マーサーHI9位
ディオールPVP5位


ぅぅ・・・ん

さらっとディオールの経過

前回の日記後
デプ4台の低修理で放置

ぅ・・・落ちまくり><
PC戦を避けて・・・さけなきゃよかった^-^;
低修理でも稼ぎが悪い=終わらない
そそくさと半分は戦車にしたり・・
うんこのような編成にしたり・・・





^-^b


ステの低さは
アレとるのに時間がかかりすぎたくらいかな^-^;

もぅ
おじちゃん
帰る^-^ノ

次はpガンかぁ。。。
隊長もつのかな^-^;;;
ステ整えるまで少し大人しくしてた方が
よさそうですな^-^;;

ん?

誰だ!
そのネガティブな発言は^-^ノ

泥まみれでダイビングが

マーサー魂じゃないか!

ダイビング!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/684-31effb89

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

