Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/686-5051e051

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1133] がんばれません・・・w

ご当選おめでとうございます~
こちらは外れましたよorz

というわけで、ブログ更新は「ネタ」不足より難しいかなとw

マーサーさんのブログを毎日チェックします^^
  • 2009-08-28
  • トム
  • URL
  • 編集

[C1134] ^-^

どもです^-^じっくりレポしますね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大人の事情

ほぅほぅ^-^ノ
「のっぴきならない事情」を説明するお

おじちゃん、新潟のお店閉店するのに
新潟にいるのよ^-^ノ
んで、うまうまとお仕事していて。。。まぁ
かいつまんで言うと、駐車場でPC入った
鞄ごと・・「ばりっ」とふまれちゃってよ・・・

PC大破炎上^-^b電源がはいりません!

だから、金沢に戻るまでONできずに
職場のPCでこうやってブログ更新してます

今から5年前、色々とややこしいことから
逃れる為に、人様から勧められて始めた
GNO2、

面白い偶然ですが
閉店とβテストスタートが同じ日、

これもめぐり合わせですかね・・・
凄く不思議な気がします・・・・


又、違う人生の隅っこに「ちょこん」と
居てくれる相棒であって欲しいですねGNO3^-^b

MKVRちゃん当選か・・・
予定としては、落選で「うららかな日」
満喫して欲しかったんですが^-^ノ

参加垢名はもちろん「マーサー」で!
万が一重なってたら「ライトニング・マーサー」でいきますから!そのときは宜しく!

シバさんは第2次募集頑張れ^-^b
トムさんはブログの更新頑張れ^-^b
ソニーさんはセイジさん召喚がんばれ^-^b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/686-5051e051

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1133] がんばれません・・・w

ご当選おめでとうございます~
こちらは外れましたよorz

というわけで、ブログ更新は「ネタ」不足より難しいかなとw

マーサーさんのブログを毎日チェックします^^
  • 2009-08-28
  • トム
  • URL
  • 編集

[C1134] ^-^

どもです^-^じっくりレポしますね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

