Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/690-8ba63b66

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1143] β版の時ぐらい・・・

こんばんわ(^^)
私からすると神の如き方々(マーサーさんをはじめとするルナのVPぁ~達)と御一緒するのは
おこがましい限りなんですが、せめてβ版の時ぐらいはチムにまぜろ!(ーー゛)9m
ジョークですよ、まぜてくださいm(__)m www
  • 2009-09-07
  • マサヒコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レオンさんからの手紙

ぅぃ^-^ノ
第3作戦おわったお
まHI12位
でぃおーるPVP12位
ま。。。次ですね^-^ノ

今日は久々にというか嬉しい事がありまして
レオンさんからメールが来て「β当選」とのこと
当選もうれしいですがなにより元気が嬉しいですね^-^

今、びりびり互助会はレオンさんとマーサーの2人で
チームとしての機能はしていないのですが
昔、いったん引退したときに、ギルガメッシュさんに隊長を押しつけて
遁走したわけで、非常にそのことが申し訳なくて、
復帰したら最後の1人になるまでチームを守るという事を実は主眼としておりました

なんというか、去るより残される方が楽です^-^ノ
出会ったときから、別れは始まるわけですから
僕は同じ場所で
ぽつんといるのが似合うのよ^-^

レオンさんのメールは嬉しかったですし
色々とリアルが大変そうですから、無理しないで下さいませ^-^

後はプリンちゃんが心配^-^;
元気かな^-^??

ま^-^とりあえず人に頼むより自分でβチームつくります^-^ノ
なんでも人任せは厚かましいからね^-^b


じゃ^-^ノ

あ^-^
ギルガメッシュさんも当選か^-^b
おめでたいですね!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/690-8ba63b66

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1143] β版の時ぐらい・・・

こんばんわ(^^)
私からすると神の如き方々(マーサーさんをはじめとするルナのVPぁ~達)と御一緒するのは
おこがましい限りなんですが、せめてβ版の時ぐらいはチムにまぜろ!(ーー゛)9m
ジョークですよ、まぜてくださいm(__)m www
  • 2009-09-07
  • マサヒコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

