Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/693-80ad8025

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1146] 勘弁してください^_^;

何故に「君臨王たるマーサー」氏に「師匠?」なんて呼ばれてしまうのか・・・
冗談にしても程がありすぎです(;一_一)
思わず「キューン?」とおち〇ちんが萎縮して無くなり、女の子になってしまうとこでしたよ(ーー;)
  • 2009-09-22
  • マサヒコ
  • URL
  • 編集

[C1147]

おっちゃん、どっちの鯖にするの?
ハッテ・ザーン?
  • 2009-09-27
  • マサヒコ
  • URL
  • 編集

[C1148]

ザーンのティターンズになってもうた^_^;
  • 2009-09-27
  • マサヒコ
  • URL
  • 編集

[C1149] 何をしておるのだ!

やっと、セシルさん・ゴマメイさんが合流してくれました(^^)
ザーンのティターンズですがな。
    ↑
ここでいいのか早く来て判断してくだされw
 
PS ハッテの何々だ!・ルウムの何々だ!と、ずーっと他鯖の英雄?の武勇伝とかエリチャで目にする度に、なんか切なくなりましたw だからはよ来い! ただ今現在(9/28AM7:00)鯖自体に問題あり(ーー;)
  • 2009-09-28
  • マサヒコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

義理を果たす北の大地2009

にゃうん^-^
何と何故か・・明日から
北海道^-^;;2泊3日

マサヒコさまの承諾もえたし^-^

とりあえず、テストまで時間もあるし^-^

マサヒコ師匠ありがとね^-^
間に合うようにします^-^b




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/693-80ad8025

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1146] 勘弁してください^_^;

何故に「君臨王たるマーサー」氏に「師匠?」なんて呼ばれてしまうのか・・・
冗談にしても程がありすぎです(;一_一)
思わず「キューン?」とおち〇ちんが萎縮して無くなり、女の子になってしまうとこでしたよ(ーー;)
  • 2009-09-22
  • マサヒコ
  • URL
  • 編集

[C1147]

おっちゃん、どっちの鯖にするの?
ハッテ・ザーン?
  • 2009-09-27
  • マサヒコ
  • URL
  • 編集

[C1148]

ザーンのティターンズになってもうた^_^;
  • 2009-09-27
  • マサヒコ
  • URL
  • 編集

[C1149] 何をしておるのだ!

やっと、セシルさん・ゴマメイさんが合流してくれました(^^)
ザーンのティターンズですがな。
    ↑
ここでいいのか早く来て判断してくだされw
 
PS ハッテの何々だ!・ルウムの何々だ!と、ずーっと他鯖の英雄?の武勇伝とかエリチャで目にする度に、なんか切なくなりましたw だからはよ来い! ただ今現在(9/28AM7:00)鯖自体に問題あり(ーー;)
  • 2009-09-28
  • マサヒコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

