Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/7-b48c8f38

-件のトラックバック

-件のコメント

[C39]

朝6時で3位は確認しました。起きたら12時でメンテやってます・・・そして27時までONできませんorz
私のメンテ前の順位教えてください~

[C40] 4機編成

馬鹿みたいに補給使いまくって4機にしたはいいものの・・・
配置&戦術を0から考える面倒くささにダウンしているヒュイでございます。

それにしても洒落にならないくらい、補給消費が激しいですね^^;
マーサーさんに補給を貸して、貸した後
「トイチですので^-^」作戦も見事にホウスケさんたちの策略により無駄になり・・・。
6000で買えたザクⅠを2万で転売作戦も、偽善者な自分には無理なわけで・・・。

こうなったらTVP1位で褒章機ゲットだ!
プロト先生! 頼みましたYO!w
  • 2005-12-20
  • ヒュイな人
  • URL
  • 編集

[C41] MKVRさん^^

MKVR御大は7位ですた^^
ただ、1位まで超大混戦
ヒデさんが9時の時点で2位でした
本当はMKVRさんのブログに書かないと
失礼なんですが
この作戦ブログを観ないwwという
あほな自分縛りしてる為ここでのご返事
無礼お許し下さい。
  • 2005-12-20
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C42] ヒュイさん!

転売はGNO2の醍醐味じゃないですか!
そのザク1を僕に貸してください!
第三作戦で宇宙に上がる
搭載の足りない方に2万で売りますwwwww
皆さん気おつけてくださいね!!
貴方のそばに「ヒュイ&マーサー」のような
転売屋さんが暗躍してる事を!!
  • 2005-12-20
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C43] 追伸>MKVRさん

TVPはSIRIUSさん1位でした^^
さすがですね!
  • 2005-12-20
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C44]

お返事どうもありがとうございました~

そか7位かorz

[C45] 意地と意地か…

意地と意地か…
そうやってぶつかり合えるってのは、ホンマカッコいいですわ~。
俺も、くさっても作戦中は任務をやるって言う意地(?)を貫き通したいと思います。
それにしても、熱いな~
  • 2005-12-21
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C46] おつです^^

いつもコメントありがとうです^^セイジさん
まぁあれですよ・・・
このままコノ作戦は終わるとは思いませんし
あっと驚く技が繰り出される予感;;
最終的には意地だけではどうもならない世界に
突入するでしょうね・・

ただ意地がないと行動を起さないですし
意地を張るためには腕を磨くでしょうし
意地を張るためには実績が伴わないと
かっこ悪いし誰も相手にしてくれないし・・・
意地はるのも疲れますよ^^;
でもゲームですからとことん意地張るのも
素敵なことかと^^
結果はどうあれ意地はらないと面白くないしww
  • 2005-12-21
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GNO2乞食炸裂!!

【鈴風雷賊】参上^^

始まりました意地と腕と補給のぶつかりあい第2作戦
僕ちゃんは秘伝の技「GNO2乞食」を炸裂させて
ホウスケさんとオコジョさんから合計2万を借りて
予定より2日早く「豪華プール付き4台編成」にしました^^
いやぁ・・・申し訳ないです;;かんにんしてください・・
補給で困ってるかたや
階級の関係上搭載で困ってる方を踏み台にして
しかもその上でバンバンとツイストを踊るような行為・・

「鬼畜」

まぁこのようにして10月1日10時から卑怯な手段を使いつつ
強いか弱いか判らない順位をたたき出してるわけですな^^;
おかげさまでメンテ前にはHI-6位でした^^感謝
お二方にはサクサク返済します^^ありがとうございます

今日はちょい晴れ間が出てきたので
運送屋さんが動きはじめましたから
仕事やりまくるフリします~またです~

しかし、マイケルナイトさんのザニー2台積みは
素敵ですね^^流石!またそれを順位に結びつけるから
凄まじいですね・・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/7-b48c8f38

0件のトラックバック

8件のコメント

[C39]

朝6時で3位は確認しました。起きたら12時でメンテやってます・・・そして27時までONできませんorz
私のメンテ前の順位教えてください~

[C40] 4機編成

馬鹿みたいに補給使いまくって4機にしたはいいものの・・・
配置&戦術を0から考える面倒くささにダウンしているヒュイでございます。

それにしても洒落にならないくらい、補給消費が激しいですね^^;
マーサーさんに補給を貸して、貸した後
「トイチですので^-^」作戦も見事にホウスケさんたちの策略により無駄になり・・・。
6000で買えたザクⅠを2万で転売作戦も、偽善者な自分には無理なわけで・・・。

こうなったらTVP1位で褒章機ゲットだ!
プロト先生! 頼みましたYO!w
  • 2005-12-20
  • ヒュイな人
  • URL
  • 編集

[C41] MKVRさん^^

MKVR御大は7位ですた^^
ただ、1位まで超大混戦
ヒデさんが9時の時点で2位でした
本当はMKVRさんのブログに書かないと
失礼なんですが
この作戦ブログを観ないwwという
あほな自分縛りしてる為ここでのご返事
無礼お許し下さい。
  • 2005-12-20
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C42] ヒュイさん!

転売はGNO2の醍醐味じゃないですか!
そのザク1を僕に貸してください!
第三作戦で宇宙に上がる
搭載の足りない方に2万で売りますwwwww
皆さん気おつけてくださいね!!
貴方のそばに「ヒュイ&マーサー」のような
転売屋さんが暗躍してる事を!!
  • 2005-12-20
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C43] 追伸>MKVRさん

TVPはSIRIUSさん1位でした^^
さすがですね!
  • 2005-12-20
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C44]

お返事どうもありがとうございました~

そか7位かorz

[C45] 意地と意地か…

意地と意地か…
そうやってぶつかり合えるってのは、ホンマカッコいいですわ~。
俺も、くさっても作戦中は任務をやるって言う意地(?)を貫き通したいと思います。
それにしても、熱いな~
  • 2005-12-21
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C46] おつです^^

いつもコメントありがとうです^^セイジさん
まぁあれですよ・・・
このままコノ作戦は終わるとは思いませんし
あっと驚く技が繰り出される予感;;
最終的には意地だけではどうもならない世界に
突入するでしょうね・・

ただ意地がないと行動を起さないですし
意地を張るためには腕を磨くでしょうし
意地を張るためには実績が伴わないと
かっこ悪いし誰も相手にしてくれないし・・・
意地はるのも疲れますよ^^;
でもゲームですからとことん意地張るのも
素敵なことかと^^
結果はどうあれ意地はらないと面白くないしww
  • 2005-12-21
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

