Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/73-40fcb12f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自分の垢にはプライドかるから^^頑張るんです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プレイヤーはプライドが高いものです、
己が頂点と口に出さなくても心に秘めているものです、
そんなプライドを賭けた有志のルナ連プレーヤーが
鬼になって集合し次回の作戦に向けて共闘します。

「鬼神降臨」

今までやってきたことをこの作戦にぶつける数々の鬼たち、
圧倒的なパフォーマンスを披露するでしょう、
僕はこのチームに参加することに誇りに思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて啖呵は切りました
「鈴風雷賊」のDNAも受け継ぎながら
それをも上回るポテンシャル
喧嘩上等!圧倒的存在感!
狙うは頂点のみです!

もし、このチームに参加されたいかたが見えましたら
今日、26日のPM6時には僕は必ずONしますんで個茶下さい^^
どなたでも大歓迎です!過去の個人順位は関係ありません
お祭りですから「踊りたい」という主旨でOKです
僕はもっぱら踊り専門ですからwwww
てかwwwwwwwww踊るしか知らないしwwwww
安心してくださいwwwwwwwうはwwwww
後・・・3垢目だけは阻止してぇ~~~~~~

だから俺はルナ連が好きなんですわ^^

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/73-40fcb12f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

