Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/74-a6f41711

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GNO2の宝物がふえたYO^^皆さん感謝です

始まりました^^
お祭りチーム「鬼神降臨」
是非、皆さん頑張って僕の3垢目を阻止してください^^
マーサー家の家計は火の車ライク ア ファイヤー カーw
新聞に「ネットゲーム課金支払えず一家心中」という
見出しを阻止できるのは皆様しかいませんwwww

まぁそんなこんなで足を引っ張りまくりで行く予定ですが
出来ればチーム内で3位以内に入るという
春先のジャケットような淡い期待をしながら
クリック!クリック!ひたすらクリックINジャパン!!
クリックしすぎてマウスが火吹くくらいですね^^
その火を噴いたマウスをビビンバにいれたら
石焼ビビンバならぬ
マウス焼きビビンバ・・・・
新しい料理の世界の扉を開きまくりんぐですね・・・
マジ・・ヤバ・・・こりゃ・・革命かも・・・・

もし、皆さんが焼肉屋さんにいかれて
メニューに「マウス焼きビビンバ」がありましたら
そこは僕がフードアドバイザーで入ってると思ってください^^
で、一口食べたら「こりゃ・・口内革命だYO!」と叫んでください

というか・・チーム内3位以内に入らないと
もう1垢追加というハードルが設定されました・・・
まぁ楽勝ですがねwwwwwwwwwwwwwww
名前考えてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それではあでぃお~す^^

PS、チームメンバーの画像は僕の宝物だから
PCのスクリーンセーバーにしてほかには見せません
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/74-a6f41711

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

