Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/75-46b66c29

-件のトラックバック

-件のコメント

[C136] こんばんは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
  • 2006-02-28
  • 健一
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大人は手加減するもんですよ^^頼みましたよ!

キミに貸したロールプレイングゲーム
この前、返してもらったじゃない・・・・
データーリセットしてなかったから
そのまんまちょっとやってみたんだけど・・・
キャラの名前をクラスの女の子の名前にしてたんだね・・・
まぁ・・それは・・いいんだけど・・・・
なんで名前の後ろにLOVEとか2号とか自分の苗字とかつけるの?
あっ・・・ごめん・・・いいんだ・・・君のプライバシーだったね・・・
心の金庫に鍵を掛けて墓場まで持っていくよ・・・・

さてはて・・・3垢目をかけた熱い戦い
「適当ファイター マーサー&プロト・マーサー」
頑張れ!!マジ頑張れ!!応援するぞ!!
よーしお父さんPCでGNO2起動するとき
連邦の制服着てぶつぶついいながらやるぞ!!嘘です・・・

まぁ軽く上位3位以内に入る予定なんですが
念には念を入れて3垢目の名前でも考えようかな^^;

ブラック・マーサー
ホワイト・マーサー
マーサー02
う~んいまいちですな・・・

アツイ・トイキ
ハゲシイ・コシヅカイ
アナタ・ガ・ホシイ
ソフト・SM
センス感じませんね・・・

キミ・ダイジョウブ
モチハ・キネツキ
ショウガツ・ハネツキ
カノジョハ・シタツキ
サラニ・コブツキ
シカモ・ヒモツキ
意味がわからないですね・・・・

なんか・・こう・・ね・・ピントきませんね^^;
チームの皆さん!手加減してくださいね^^頼みますよ!
大人気ない事したらアナタの華麗な遍歴に傷がつきます!
またね~うっふ~ん^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日からジャブロー競合が始まりましたね
いつもはプロトかマーサーで参戦するのですが
今回は参加はちょい厳しいです^^;
ルナ連でがんばってられる方!よろしくお願いします!
他人任せで大変心苦しいですが
陰ながら応援します^^
任務で補給足りない方見えましたらメールください!
いくばくかは融通いたします^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/75-46b66c29

0件のトラックバック

1件のコメント

[C136] こんばんは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
  • 2006-02-28
  • 健一
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

