Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/76-be9fdf2c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C137] 毎度ご支援ありがとうです!

ども^^マーサーさん 任務屋さんの応援して頂き毎度感謝しております!ジャブロー競合のほうは何度もミラクルが起こり、手に汗握る攻防戦を繰り返しています。少なくとも前クールにはない団結力でみんな頑張ってます。嬉しいことですーー来クールは更に期待できそうな気がします。またちょくちょく遊びにきますねーー ではでは
  • 2006-03-01
  • ヤスオ・イスカンダル
  • URL
  • 編集

[C138] おつです^^

任務本当にご苦労様です
本来はマーサーかプロトで参加しないと
いけないとこですが今回はご理解ください
ヤスオさん及び任務される方の活躍は
本当に頭が下がるおもいです^^

自分の出来る範囲で陣営に貢献するという事しか
出来ないものですから
今の段階ではエールを送る事しか出来ません

「ルナ連!頑張れ」

頑張ってください!!
  • 2006-03-02
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ルナ連のエース達の頑張りはそこにありました^^

おはようからおやすみまで暮らしを見つめるライオン
こえーYO!一日中暮らし見つめられたら
おちおち秘蔵AVもみれねーじゃねーか!

おはようからおやすみまで暮らしを監視する嫁さん
・・・マジに嫌ですね;;気が狂いそうなバイブレーション感じます

おはようからおやすみまでヌルヌルでヌトヌトな爛れた生活
あ~桃源郷ですね^^快楽に身を任せてこのまま沈みたい~♪

さてはて「鬼神降臨」も皆様のお陰でTVP1位を死守しております^^
いやはや感謝感激ですね~
僕も3垢目を阻止すべく頑張ってますが・・運任せですよ^^
なるようにしかなりませんわw

HIランクの1枚目も「鬼神降臨」がかなり占めています^^
大変、壮観なけしきですね~
他のチームさんはちょっと不愉快になるかもしれませんが
今回はお祭りチームなんでどうか目をつぶってくださいスイマセン

こういう混成チームだと他のチームの方とお話が出来て大変有意義です
皆さん大変気さくでトテモ大人な方が多くて感謝します^^

最終戦、任務の方大変でしょうが是非頑張ってください!!!!!!
競合グラフの進行みたり・・
競合ランキングみたり・・・
MP順位みたりすると
本当に頑張ってる方には頭が下がります
ルナ連のエース達はそこにいて頑張ってる人たちですね!!!

ps,鬼神降臨は有力チームのVPのかたがたが集まってるので
任務には参加する事は出来ない状況です^^;
でも、せめてルナ連の皆様にエールを送るくらいの事は出来る
という事で「鬼神降臨・頑張れ!ルナ連」にチーム名を変更しました
チーメンの皆様に相談なしで独断で変更した事深くお詫びします;;



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/76-be9fdf2c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C137] 毎度ご支援ありがとうです!

ども^^マーサーさん 任務屋さんの応援して頂き毎度感謝しております!ジャブロー競合のほうは何度もミラクルが起こり、手に汗握る攻防戦を繰り返しています。少なくとも前クールにはない団結力でみんな頑張ってます。嬉しいことですーー来クールは更に期待できそうな気がします。またちょくちょく遊びにきますねーー ではでは
  • 2006-03-01
  • ヤスオ・イスカンダル
  • URL
  • 編集

[C138] おつです^^

任務本当にご苦労様です
本来はマーサーかプロトで参加しないと
いけないとこですが今回はご理解ください
ヤスオさん及び任務される方の活躍は
本当に頭が下がるおもいです^^

自分の出来る範囲で陣営に貢献するという事しか
出来ないものですから
今の段階ではエールを送る事しか出来ません

「ルナ連!頑張れ」

頑張ってください!!
  • 2006-03-02
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

