Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/77-9ead1c76

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲームの中くらいはカッコつけさせてよ^^

朝、眠たい目を擦り・・・・
熱いブラックコーヒー(砂糖とミルク入り)を啜りながら
英字新聞を逆さに読んで世界情勢をチェックしつつ
今日1日のスケジュールを確認・・・
俺のハイソサエティーな1日が始まる・・
ハイソ?ハイソ?ハイソ?ハイソ?

はいそーですか!ハイソですか!

ハイソな生活でハイソックス履きながら裁判で敗訴!
まぁ・・あれだ・・相変わらずGNO2には関係ないこと
ホザキまくってるわけであります^^;
アルプスの少女ハイソ・・・

何故、僕はいつもこんなくだらない事を毎回書いてるかというと
仕事場でPCに向かってキーボード叩いてると
仕事してるように周りには見えるじゃないですか!
で、たまーにひじ立てながら難しい顔してると
「あ~やってるな~」と思われるわけですよ!

もりもり食べて元気な子供
食費で親はガリガリ

何事も周りからの視線を気にしながら
おはようからおやすみまで暮らしを見つめてる僕は
そういう高等技術を駆使して生きてるわけです!
大人は黒いね・・・・
だが!ちょっと待って欲しい!
白いキャンバスに小さくとも黒い染みがついてると
非常に目立つのではないか?ということは・・・
最初ッから真っ黒であれば全然目立たないという
理論は成り立つのは僕の考えすぎであろうか??

なに?意味がわからん?
はぁ~~~なるほど・・・だからか・・
キミの息子がクラスで仲間はずれにされて
「無視キング」ていうあだ名付けられてるのは!
因みにキミの子供時代のあだ名は
「ぬるぬる理事」だからな!一生背負ってろ!

凄く長い前フリの後に登場!!
マイケル・ナイトさん引退されたんですね・・・
ルナ連創世記からのスーパープレイヤーが
又1人消えました・・・・寂しいもんです

人は出合いが有れば必ず別れもありますから
せめて別れる時に「アイツ・・まぁ居ても邪魔にならなかったな」
と思ってもらう位頑張ろうと思いますね・・・・
さぁ!頑張ろうかな^-^


後、しつこいようですが
チーメンの皆さん!大人気ない事しないように
お年寄りがバスに乗ったら席を譲るという
道徳観を思い出してください!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/77-9ead1c76

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

