Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/78-ff99b64b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヤマダ電気なのか?まずいなぁ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム名の「頑張れ!ルナ連」は外しました^^
冷静に考えると一生懸命任務されてる方に対して
デリカシーのないネーミングでしたね;;
不愉快な思いをされた方が見えましたらお許しください
また、勝手な行動で不愉快になられたチーメンにもお詫びします
リアルと違いWEB上では細かい言葉のニュアンスが伝えられないので
真意とは違う捉え方をされてしまった方もみえるかもしれませんね
とりあえず僕は心の中で「頑張れ!」といいます^^ので
今後ともヨロシクです~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてはて鬼神降臨TVP1位を死守してます^^感謝感激
でも実は鬼神降臨TMPランキング30位にはいってるのですよ^-^
カミナリ雷撃部隊のエース「ハヤブサさん」が今回任務を回しまくってくれてるんです^^
感謝ですね^^素晴らしい~ブラボー肉棒!
次回のクルーは任務も頑張んないといけませんね^^僕チン・・・・・

なんとか3垢目は阻止したいにゃ・・・・
誰も知らない謎の呪文を唱えてジャンプUPしないと・・・
てか、誰も知らないという事は・・・俺も知らない;;
という事は・・・永遠に謎なのか。。。。うふぅ~ん

終盤も押し迫ったとこですが
次のクルーはどうしようかな・・・??
とりあえず、シンさん、メイさん、ヒュイさん、ライダーさんの
弱みを握って強引にチームに引き入れて・・・
分家1個作りたいですね^^久々にアツイ3垢VPチームでも・・・
名前は・・・う~んどうしようかな・・・・
かっこいいのがいいにゃ・・・・
「その気XXX」
XXXはミステイクと読んでください^^
「夢気分2006春」
「アジアの巨砲」
「未完の大器」
「みかんのヤカン」
「柔らかい日差しの中で・・」
真面目にかんがえろーーーーーーーー!!
うはーーーーーーまんごーーーーー!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/78-ff99b64b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

