Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/79-a9ce71e6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C139] こんにちは

コメントをどうぞランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
  • 2006-03-05
  • 天女
  • URL
  • 編集

[C140] どうも^^

そうなんですか・・・
まったくその辺はうといんで良くわかりません
アクセス解析もつけたはいいですが
パスを忘れてどれだけアクセスしてるかも判らないんで・・・かなり適当ですね;;
よかったらまたきてください^^
  • 2006-03-05
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「3人の侍」てのは・・・ベタですかね^^;

えぶりばでぃーぱんっしょん・・・
昨日、リアルでちょいとレセプションに呼ばれて
顔つなぎ程度にいったんですが・・・
「パッション屋良」という芸人さんがライブを行ってました・・・
いや。。なんちゅぅか・・まぁ。。。。アレだ・・・・
深い海の底に引きずりこまれた気分というか・・・
冬山に1人取り残された気分というか・・・・
いや・・なんでもない・・・面白かったよ・・・・
お腹がよじれましたYO!

まぁ・・アレですね
後半もこのくらいになると放置ですね・・・
ひたすら放置・・・売れ残りの缶詰のように
棚の奥に埃をかぶって転がってるようです^^;
さしずめ、鯖の味噌煮でしょうかね

3垢目・・・確定なんでしょうかね??
諦めモードに入ってきますな・・・
ヤマダ電機直通便に乗らないといけないのか?
いや!プロト&マーサーはやれば出来る子!
そう、パッションが半袖のポロシャツを着てないと
誰だかわからない位頑張らないと!!

4月に金沢にCHAR、奥田民夫、中村まさよしの
「3人の侍」がきます^^
チケットGETしなきゃ~ね
BSとかでライブをたまに見ますが
まぁエレキ演歌みたいなもんですね^^
僕がオッサンだからちょうどいいのですがww
あ~3垢VPチーム「3人の侍」にしようかしら^^

どうでしょうか??ベタすぎますかね????
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/79-a9ce71e6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C139] こんにちは

コメントをどうぞランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
  • 2006-03-05
  • 天女
  • URL
  • 編集

[C140] どうも^^

そうなんですか・・・
まったくその辺はうといんで良くわかりません
アクセス解析もつけたはいいですが
パスを忘れてどれだけアクセスしてるかも判らないんで・・・かなり適当ですね;;
よかったらまたきてください^^
  • 2006-03-05
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

